牧のうどん & 桜舞い散る神社 | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


ひにゃたぼっこ してたのねねー音譜


今日はお天気イイにょネコ


さて

先週ダンナくんの実家へ行ってきたお話


実家にいる うぱちゃんの兄ちゃんとママにゃん

ママのみーちゃんは推定16〜17歳との事やけど

とっても美ニャンさんねードキドキ

うぱちゃんも カワイイもんね💖


実家に帰った時には 必ず立ち寄る

「牧のうどん」さんへ


相変わらず お客さんでいっぱい


お義父さん 珍しくキムチうどん?ニコ


私は きつねうどん一択ですキラキラ

ダンナくんは 野菜わかめうどん


ふーーー  完食しましたぁ!(ダンナくんが)

てか 底の絵柄はじめて見た目


そのあとは いつものコース

志賀島ドライブ〜🚗

あまおう🍓の無人販売⁉️目



そして お正月に行けなかったので

神社へお参り⛩️お願い

🌸の時期に来たのは初めて〜キラキラ

新鮮やわ音譜



お義父さんの誕生日プレゼントを買いに

イオンモールへ



しめは焼肉〜焼肉

結局 いろいろゴチになったし

お義父さんから お小遣いも貰っちったウシシラブラブ


およよ

おねぇちゃんを見つめすぎてるひといるねブタネコ