「進撃の日田」☆ 大山ダムのエレン達に会いにいってきた♫ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


こんばんにゃ
珍しく書きたいネタが渋滞中なのに
ついついスマホゲームをしてしまう
ダメ人間ですにやりあせる

さて 昨日はですね
こんなオヤツをお共に ちょいと大分までドライブ
ずぅーーっと 行きたかったところへ
日田の大山ダムにいる
エレン、ミカサ、アルミン に会いに来たよーアップ

大分の日田が作者の諫山先生の故郷なのよね


てかまず ダムがめっちゃ綺麗でビックリ
橋を渡って こんなとこから入って

階段登ってった先に。。。下矢印
おおおーガーン

始めて超大型巨人がやってきた時の
まだ幼い3人ねードキドキ


来た時から なんかテレビ局らしき人おるな
と思ってたら下矢印
近寄ってきて インタビューされちったぶーあせる
進撃の巨人が好きか とか
もうすぐ最終話ですけど どうですか? とか

大分テレビやから 福岡では見られへんねんけど
最終話発売日の明日 放送らしい目

あと 私が変な人形もって
パシャパシャ撮ってるの見てたから
「それは何ですか?」て聞かれて
ゆきお の説明もめっちゃしたわにやり

「これ皆んな ゆきお なんですか?」
あー それ聞くよね  やっぱり

ご当地とかでいろんな ゆきおがいて
大分のもありますよ  って

進撃の巨人のインタビューより
生き生き答えてたかもなゲラゲラキラキラ


そして はい出ましたAR超大型巨人下矢印

コレがねー 
出すまでがなかなか大変やってんあせる

現地が電波悪くて
まずアプリダウンロードに時間かかるし
天気良すぎてスマホ画面が📱暗くて見にくくて
所定のポイントに合わせるのに苦戦あせる

とりあえず これから行かれる方は
先にアプリダウンロードしておく事をオススメします


元気玉下矢印(漫画ちがい…)
人はあんまりいなくて ゆっくり楽しめたけど
GWとかいっぱい来そうやね
きっと次のポイントも下矢印

そして なんとここでもテレビカメラと遭遇目

つづく虹


今日の 日向ぼっこタレ目にゃんこ晴れネコ

箱入り娘にゃんこ三毛猫
に そっと近づく 片想いにゃんこブタネコハートブレイク


今日も良い日だっキラキラ合格アップ