久しぶりに平尾台へいってきた♫^o^ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫

やばっ  また更新が遅くなってもたぶー

昨日のお山のことー⛰

隊長が午後からサクッと行くとゆうので
一緒に連れってもらう事に


何度か行ってる平尾台

ブランコあるの知らんかったぁ♫

最初からこんなんして遊んで
ガッツリゆきお撮りもして
いつもながら のんびりな俺たち
わらび や ゼンマイ もニョキニョキ
春ですね〜チューリップ黄


隊長に教えてもろたこのお花
「翁草」おきなぐさ下矢印 てゆうんやって初めて見た目

なんか下向いて控えめな感じがカワイイな
ワシャワシャなってるのは 咲き終わったヤツってさ


昨日はほんま お天気良くて 空気も澄んでて
遠くまでハッキリ見えて 綺麗やったぁキラキラ
この パラグライダーの聖地 とゆう
見晴らしの良いところで

さぁ やりまっか〜音譜
行きのコンビニで買ってきた
スーパードライの
泡が出る ゴクゴク飲める 生ジョッキ缶生ビール

あわわわ

ソーセージ焼いちゃいます


そして
美味しい珈琲 と ふわふわシフォンケーキ合格
この前 フラ友さんにもらった
「うすかわカシューくん」も 旨いよOK

お茶まで飲んで
けっこう長いことおったな

さて そろそろ下りまっか



下りてきた頃はもう夕暮れ時

登る時には気づかなかった 桃の花ドキドキ
あー 自然って ほんま素晴らしいっっキラキラキラキラキラキラ


今日は スッキリ‼︎ でNiziU観てから

また お出かけしとりました音譜

何処へ行ってたかは また明日パー