空青すぎっ & 五郎さんありがとうございました(´ー`) | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


ピーカン晴れ
ちょっと近所に出かける用がありましてにゃ

空があまりにも青くて
立ち止まって見上げてまいました目

日光浴び放題〜音譜
(基本こもってばっかやからね)

冬眠から覚めた 熊の気持ちくま
ガオオオゲラゲラ

最近は黄砂やらで 霞みがちやったけど
今日はちょっと 気温も下がって
久しぶりに空気が澄んでる気がする

家では下矢印こお
朝は コタツの中の私の足の間で。。。


外から帰ってきたら 寝室におった下矢印

ほんま よぉ寝るなねー

あ、  起きた目




田中邦衛さん追悼で急遽
「北の国から 初恋 」やってましたね
もーーー  めっちゃ好きやねん  マジでっ笑い泣き
慌てて 録画しながら 観たわ

もうセリフとかもだいたいわかるもんね

深夜でも良いから
連ドラから 全シリーズやってくれへんかな
(ちなみにVHSテープでは残ってるねんけど…)

音楽聴くだけで 泣けるわえーん
父さんは 逝ってしまったわけで。。。


子供ながらに 心にギュンギュンくるドラマで
いまの私を形成する一部となってると思う

黒板五郎さん
ほんまに ありがとうございましたアップ