宮崎辛辛麺 と ウマ娘(*゚∀゚*)♫ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


日曜日にょネコ

てかまたそこ登ってんのかよねー

そこ やめてよ〜んねーあせる


おしり はみ出てるで…ねー

うるさいにょネコ


さて 今日は(今日も)ズボラ飯
前に買ってた 宮崎辛麺と辛辛麺 つくってみた🍜

ビールも飲みたいし生ビール
私 インスタントラーメンは
お汁少なめでつくるのが好きOK
私が辛辛麺のほうねウシシ
そんなにめちゃくちゃ辛くはなく
普通に美味しかったです

ダンナさんは
辛麺に生卵を割って少しまろやかに


今日はひきこもり日曜日

最近スマホゲームにハマりすぎ夫婦は
ついに「ウマ娘」を始めてしまいましたゲラゲラあせる

前に
白猫プロジェクトでよく見てるYouTuberの方が
オススメしてるの見て 気になりつつも

またゲームばっかしてしまうなぁ と思って
やめといてんけど

ダンナさんが試しに入れてやってるの見てたら
なんか知ってる馬の名前がいっぱい出てきて
してみたくなったーぶー

キャラも可愛いし
競馬自体も 昔ちょっとハマった時期があって
競馬場も 阪神、京都、東京、中山 には
行ったことあるのよね〜ウシシ
(あ、ガッツリ賭けてたわけじゃなく 純粋に 馬を見たり レースを楽しんでたんですよ)

競馬場の風景とか カメラワークとか 実況とか
走ってるのが馬じゃなくて女の子 な事以外
めっちゃリアルやなガーン


天皇賞 勝てるのかよっ音譜

優勝したら ライブするのかよ〜音譜ゲラゲラ
曲もダンスとかも なかなかのクオリティキラキラ


白猫ほど続くかわからんけど
しばらくは楽しめそうかもにやり音譜


にょ。。。ネコ