欲しかった ニャンパクト もろた〜♫(≧∀≦) | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


今日は なんかまた寒かったでぇーショック

さて さて
今月が誕生日月とゆうことで
なんとなく 楽しいことが いっぱいで
絶賛ウキウキ中のワタクシですが

相変わらずマメなダンナさんから
先日 誕プレを頂いておりましたウシシ
鎖をチョイチョイ する王子上矢印

じゃーん❣️ワシの欲しかったやつやないかーい笑い泣き
Paul&Joe の ニャンパクトラブ
めちゃくちゃ可愛いなコンニャロめ

もちろん 発売される事は知ってたけど
家のなかで使うもんやし 贅沢品かな… と
なかなか自分じゃ 思いきれないもんよ

そゆの プレゼントされると 嬉しいわぁドキドキ
下地の方は 今使ってるヤツやから
ストックにできるねOK

お  かわいい子が映ってるねー

ほれほれ  見て見てすにょ〜ねー音譜

このマルチポーチの柄にも なにげに猫おるしラブ


そして
にゃんがいっぱいのバースデーカードと
これまた嬉しい「融資ぜよ」お札キラキラ
龍馬さぁーんゲラゲララブラブ


いや〜 毎年すんまへんなぁ
感謝 感謝 アップ


SNSとかでも 普段も あんまり誕生日は
積極的に知らせてはないねんけど

プレゼントー❗️ とかじゃなくて

離れた家族からとか
お友達から さらっと「おめでとう」の
言葉をもらったりするのは
やっぱり嬉しいもんですなぁキラキラクローバー


おかーちゃん 良かったニャあブタネコドキドキ


うんにやり晴れ


しかし ほんま 1年たつの 早っビックリマーク


歳をとるほどに
1年 ひと月  いちにち  を 大切に
日々 何事も楽しんで 過ごしたいと思う


今日も良いだっ虹