新顔ゆきお♡ & 柳川後にちょこっとSAパトロール | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


関東も緊急事態宣言が解除になって
街に人が増えてきてる ってニュースとかでやってるね

これからお花見シーズン到来🌸やし
出来るだけ 感染対策に気をつけて
順番ずっこで 楽しめたらええよねゲホゲホ


さて 前回記事の
誕プレ ニャンパクトを貰った時
紙袋の中に一緒に入ってたモノがありまして


おかーちゃん これは…ネコ汗

そぉ ダンナさんチョイスのゆきおが
7人 やってきしたぁ〜ゲラゲララブラブ
すでに最近の記事に登場してた子もおりますが音譜
背中 こぉなってまーすキラキラ

ゆきお探し旅に行けないストレスを
時々こうして通販で満たしとります笑い泣きうれちぃ


が、 やっぱり本来は
お店で出会うのが1番の醍醐味なのよね〜


先日 柳川へ行った時にも 気になって
少し先のサービスエリアをパトロールして
帰る事にしたんですが。。。

前に置いてあった所も
ゆきおコーナーが無くなってたり減ってたり…しょんぼりあせる

明らかに 仕入れてないよね下矢印
玉名は 宮原の次に豊富なエリアやったのに
ウソやろ…目あせる


念のため横のコンビニにも入ってみたら
(やっぱり ゆきおは無いが)
気になってた 宮崎辛麺目
新発売 こんにゃく麺の方も気になったけど
とりあえず ノーマル麺のを食べてみたいので
お買い上げしてきたOK

何故か香川県土産のコーナーがあって
手書きのうどん脳さんがビックリマーク目
ツルきゃらうどん…  で終わってるけど
「脳」入れ忘れてない?ねー汗


 
そのあとも  ひどくてぼけー

絶対 売れ残り…よね下矢印
ここは なんでか宮崎チームが上矢印


せっかく遠回りしたのに
何も買わないのは寂しいので
カブるけど お顔が可愛いかった2体をお迎えほっこり


だから この前 双子撮りやったのだ下矢印チョキ


どぉでもええにょ…ネコ汗汗



ちょっと〜 福岡のゆきお仕入れ状況
ヤバくなぁーーーいえーん