うぱちゃん家族記念日☆ 祝 10歳(*´꒳`*) | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


昨日 うぱちゃんの
10回目の家族記念日のお祝いをしましたバースデーケーキ
ほんまは一昨日が記念日やってんけど

もうすでにお布団でおちついてるうぱちゃんを
連れてくるのは可哀想なので 翌日にしましたクラッカー


相変わらず おとーちゃんに おさえられて
無理やり感ある写真ですがイヒあせる

おんにゃのこ用に可愛いリラックマのお皿にしたが
あんまり見えへんかったねぶー


はい とろ〜り グリーンハート三毛猫   それをみつけたブタネコの顔(笑)

おいちいニャ三毛猫音譜

それ しゅきなヤツブタネコあせる

食べにくいニャ三毛猫あせる

ちゃんと 悪兄弟も ラッキーおやつもらいましたょ


おねーちゃんのお祝いキッカケで
貴重な3にゃんショットをゲットアップ目


一昨年は肥満細胞腫の手術をして心配やったけど
それからは何事もなく穏やかに過ごせてて
ほんまに良かった笑い泣き

まだまだ美魔女で 優しくて 可愛いくて
皆んなに好かれる うぱちゃん三毛猫

もう倍くらいの猫生を送ってくれたらいいなぁ

心から愛してるでぇ〜ドキドキドキドキドキドキ



昨日の千鳥の クセがすごいネタ番組で
めちゃくちゃ久しぶりに
大好きな わらび舞妓ちゃんが見れたゲラゲラ

チョコプラ 最高〜OKキラキラ

他のネタも いろいろおもろくて
めっちゃ笑ろたなぁ音譜


そして やっとこさ きましたで下矢印
あべちゃん ありがとニャブタネコ

でも たぶん…しないかなゲホゲホ