ダンボール猫ハウスをリニューアルしてみた(^O^)♫ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


オレは竈門猫治郎🐱 妹のニャズ子を助けるにょ❗️

失敗ダンホンで猫の家になった箱を
ちょっとリメイクあしあと
遊んだりできるよう穴を開けたりしてたら

だんだんエスカレートして
反対側はこんなふうに ゆきお仕様にしてみたウシシ

さすがにココにはなかなか顔はめしてくれへんぶー

これが精一杯下矢印

更に気にいってくれたようでウレピーOKグリーンハーツ


地獄ダンスシリーズのまりさんのインスタで
エクササイズのライブ配信が始まったんで
一緒にやってたら


きました 王子が目


そしたら
トコトコやってきたスノキチくん

やったー
こんなのが見たかったのぉーチョキ音譜


ちゅかれたにょネコ

けっこう運動してるのに この体型…目

人ごととは思えましぇんにやり