GWやけど在宅ワーク & また出たっ٩( 'ω' )و☆ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫



今度はリビングの窓辺で日向ぼっこ晴れ
おかーちゃん邪魔にょネコ汗



ごてんさんトンネルでおちついてるね

お  並んでトンネル入ってくれたら
良いの撮れそうやねんけどねー


トンネル手前でちょっと指でチョイチョイしたら
勢いよくスザーーーっ と飛び込んできたショック
なかなか上手いこといかんもんですぶーあせる


GW始まったみたいですが
ダンナさんは今日明日は仕事予定なので

本日も部屋にこもって在宅ワーク💻
猫達が気になってドア前に上矢印


ごてんさんは中にいても
おとなしく寝てるみたいやけど

かまって欲しいうぱちゃんは
パソコンの前にグイーっときたり
手にスリスリしてきたりして
可愛いけど仕事の邪魔になるようにやりあせる


なので中に入れないでいると
今度はドアの前で
「ニャーニャー」鳴いてうるさいねーあせる

私が話しかけてなだめると

あきらめて出待ち下矢印

そんな可愛いポーズしても入れないよぼけー汗

あかんかったニャ三毛猫


お昼休憩の時には夫婦で
ただ今ハマり中の白猫プロジェクト📱

私がまたガチャを引いてみたら
ななななんと!下矢印
1番欲しかった善逸さんをゲット〜❣️ゲラゲラアップ
めっちゃ嬉しいわぁーんアップ


これで鬼滅の刃キャラは4人音譜
善逸さん可愛いだけじゃなく
使いやすくて技もカッコイイ〜雷
早速リーダーにしましたドキドキドキドキドキドキ

あとは伊之助が出たらコンプリートやけど

ダンナさんが使ってるの見てたら
動くスピードがめっちゃ早くて
オバハンには使いこなせそうにないし
もうこれで充分ですOK

それよりもダンナさんのところに
出してあげてくだせぇー 
お願ぇしますだ  ガチャの神様ぁ〜笑い泣き


緊急事態宣言 延長になりそうですね
(ま 皆んな予想はしてたと思うけど)

まだまだ自粛生活長引きそうやな〜


カホンも あーだこーだ
2人で試行錯誤しながら毎日楽しくやっとります音譜

うーんやっぱムズーいゲラゲラ音譜

でも  何ひとつ出来ない事が
ちょっとずつ出来ていく楽しさ久しぶり

燃えるぅービックリマークアップ