ステイホーム、悪くないだろう♪( ´θ`)ノ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


ヘイヘイヘーイぶー
俺に毛が生えったって良い❗️


こっちは はなわ君みたいだろベイビー

この前 スキを狙ってチョキっとした
肉球ボーボー毛をゆきおさんに付けてみたウシシ


毛を切ったりするとめっちゃ怒るごてんさんですが

私が朝起きた時はいつも後をついてまわって
甘えてくるラブ

キャワゆい王子くんですドキドキ


今日は祝日でダンナさんもゆっくり

朝の日向ぼっこがてら
なんとなく練習部屋に家族全員集合ほっこり

うぱちゃんがたまにするコロンコロンも可愛いラブラブ
あら はしたない

何故かトンネルの向こうから見てるヤツネコ



そしてこっちからもガン見ブタネコラブラブ


でもやっぱ結局おとーちゃんのとこへ三毛猫

何処へも遊びに行けなくたって
こんな朝の風景が幸せですクローバーキラキラ


そして今日も
夫婦で白猫プロジェクトをやりまくっております

オバハンは慣れてへんけど
一緒にできるゲームやから助けてもらえるし
ええよね〜チョキ音譜


昨夜ダンナさんもやっと待望の鬼滅キャラ
伊之助が出たいのししパーパー

しかしその後めっちゃガチャひきまくりやのに
他のキャラは出ず。。。


私がさっきガチャを引いてみたら
なんと今度は冨岡さんが出て
これで鬼滅キャラは3人目アップ

私の倍くらいガチャしてるダンナさんが
かわいそうで 大喜びしづらいわぼけーあせる

とわいえ 

ステイホーム中🏠
夫婦で夢中になれるものが増えてきて
なかなか楽しい毎日です


感謝キラキラキラキラ