ねこの日「スノのお願いにょ」 | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


今日は2月22日
ニャンニャンニャンの
ねこさんの日ですにょネコドキドキ
スノが全にゃんこの為にお祈りしますにょキラキラ

あれ、ひとつ自分のお願い入ってない?ねー


インスタでポールアンドジョーの
可愛いスタンプが出てたので使ってみたキラキラ下矢印

うぱちゃんもね〜ラブラブ
おんにゃのこ やから可愛いくねほっこりドキドキ


今日は猫たちとおうちでのんびり過ごしてます音譜
オコタの上のうぱちゃんに


こっそりゆきおを乗せてみた
しばらく気づかずスヤスヤ寝ててんけど

あ 気づいた三毛猫

なんニャ おまいは〜目

レディに失礼にゃ



捕獲ニャ三毛猫


新型コロナウィルスのせいで…
3月のウクレレ発表会が延期になりましたイヒあせる


福岡にも感染者が出たし
しょがないのかな〜


年いちHawaii行くのが楽しみやねんけど
今年はパスしてもいいかな

と思ってる今日この頃のオレだぁにやり