猫中心 & ウクレレ教室 | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


お洗濯したお布団カバーをつけようと思ったら

あ。。。

仲良く寝てたのね
おねぇちゃんと一緒〜ネコ

気持ちいにょ音譜

そうですかねー


うん もうちょと
あとからにしようかなにやりあせる




にゃん達のご飯と一緒に
私の大好きなのが届きましてん
お店で売ってるのを見なくなった
「とうがらしの種」ちゃんラブ

通販は10個セットがお得やから
こんこな状況になっとります

珍しくうぱちゃんがやってきて興味津々三毛猫


あ そのくくってあるやつが好きなのねイヒ

ねーちゃん…ブタネコネコ



昨日はウクレレ教室でした
ランチはパスタに🍝
嫌いな茄子をねーさんのお皿に移したあとウシシ


久々に新しい弾き方を習ってんけど
指がつりそうショック

コードをジャカジャカ弾くのは慣れてきたけど

メロディ弾いたり
アルペジオ系はまだ苦手やな〜イヒあせる