ブルーブルーブルー |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。

 





おっ…


おぉう…

( ̄▽ ̄;)




どんよりした気分終わりにしたいぜ



昨夜は痛みで眠れず


戯言かきまくって



みんなのことを


『(੭ ᐕ))?はにゃ?』


ってさせたよねぇ~



うん

させた





昨夜、深夜1時半

痛みに耐えかねて

カイロ貼る


この時期に



汗ダラダラかきながら

カイロ貼って寝た



とにかく痛みがキツくて

カイロで高温で温めると


気持ち すこぉし

ラクになる



のたうちまわりたい

(>ω<≡>ω<)

o(>ロ<o) (o>ロ<)o

(  ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



が、


大人なのでのたうち回れない



くぅぅ…っと耐えて



これから歯医者さん行くにゃ

ฅ^•ω•^ฅ



どさくさにまぎれて

他の病院も行きたいんだが


仕事しろといわれているので

しないと後々

すんごいことになるんで


仕事します




もう

人生の終わりが来ても

(よかないが)来てもよいので


シュパッ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ と

消えたいのですが


苦しいのと痛いのは嫌なので

苦しむなら

延命してもいいから

痛みと苦しみをとってから

寝てるうちにヤってくれ


楽なダラダラ延命はしなくていいから


苦痛からの解放の延命なら

(シュパッと行くための)

甘んじて受けよう





ちょっとちょっと~

ヾ(・ω・`)ネェネェ


遅れるから


行ってくるわよ




では、



また


遊んでね