今日はゴールじゃない今日からがあなたたちのスタートだ |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。






今日はゴールじゃない

これからがスタートだ


運命は大きく動き出すから

自分の力をめいいっぱいぶつけてこい

もし、
今日
つまづいたとしても

まだチャンスは絶対にある!!

絶対に勝ち取るんだ!!
って気持ちで挑め


諦めるな


泣くのは昼だけにしろ

あとは

全力を振り絞れ


あなたの過ごした時間は

決して無駄なんかじゃない