こんな時間に焼いてるの |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。



笑っちゃうよね

こんな時間から
ホットケーキ焼いてるの
🤣🤣🤣


なんでかな


明日の朝食べたいんだよね




とりあえず

オーブンでやいてるから


もう少し頑張って見張り番しなきゃな



寝るまであと少し






これ、面白くて呼んでるの


ダークな大人なら
笑えるよ


紫式部日記


お暇なら読んでみて