あけましておめでとう&今日から本格仕事復帰です |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。



あけましておめでとうございます

皆さん、よいお正月をお過ごしでしょうか?

私はコロナでセーブしながら仕事しておりましたが

本日より本格復帰です

力仕事もあるし
ジジババと仕事します
(今まで感染対策のために別でやってた)

マスク外しての仕事です
マスクしてたら息できないのでね( ̄▽ ̄;)


元旦は
まだ咳も続くので
私と娘たちは不二家のケーキでお祝い
ʕ”̮ुॽु✚⃞ྉ*✲゚*。⋆



旦那は家族をほったらかして
ジジババと遊びに行った



昨日は
お姉ちゃんはバイト復帰
かっぱちゃんは病み上がりに
寿司食べたいと言うので

ららぽーとに寿司を食べに行ったら
な…なんと!!(@_@;)

2時間待ち(笑)


ディズニーのアトラクション並に待たされた


どこのお店も混んでたよ


かっぱちゃんも
療養期間終わったと言えど
体力落ちてるから
2時間まちできるか心配だったけど

(それくらい体力落ちちゃうよ)

座れるところを見つけて座って待つ
そんな感じで2時間待ちました

そして
寿司を目の前にして
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣

わぁ~(っ’ヮ’c)ワア
ってなっても

食欲全然戻ってない(苦笑)

なのに
3人で1万円余裕で超える
ららぽーとの寿司屋なのに(笑)

まぁ、
旦那のアルコール代って感じでした


そんな正月も我が家は終わりです

お姉ちゃんも今日もバイト
私も仕事

かっぱちゃんもプレ受験生

今年は忙しくなりそうだ(笑)


今年の目標は…

あと362日かけて
来年の目標を考えること

です

(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


まぁ、そんなおちゃらけた年があってもいいよね

まぁ、今年の目標は
かっぱちゃんの受験のサポートをする
自分の勉強をする

この2点を重きにおいて頑張ります

(ง •̀_•́)ง  p(´∇`)q ファイトォ~♪


こんな1年の私になりそうですが

どうぞ今年も末永く
ご愛顧 ご贔屓くださいますよう
よろしくお願い申しあげます

あってる?この日本語
(^∀^;)

では、

お仕事行ってきます!!
(・ω・)ゞ


皆さんの輝く未来を
ご祈念いたします