わたしのお気に入りフォト【グルメ部門】と食欲の秋 |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。

 

私のお気に入りフォト,グルメ部門

 



 

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る



これ、

バスレシピで作った天津飯


美味しい



シンプル・イズ・ベスト!!


究極にシンプル


1度お試しあれ✨










そして、

娘ちゃんにお願いして買ってきてもらった
少し溶けちゃったけど😅


うーん

大人だね💕って味


マロングラッセが好きな人にはいいと思う


マロングラッセの洋酒の香りが強いです

カシスは
ちょうどいいアクセントになっています

リピは?

( ̄-  ̄ ) ンー…


私は次はラテを頼んでみようと思う
🌰( '-' 🌰 )マロンチャン





(・-・*)
通年で好きなのは
マンゴーパッションフラペチーノ
これはいつ飲んでも好き❤




ピーチも美味しかったなぁ🍑




香りの良かったメロン🍈




ミルク感の強かったストロベリー🍓




うん

バナナ飲んでないな🍌

ちんすこう味も


あ、巨峰は娘からひとくちもらったなぁ🍇


あとシーズンものだったけど

シナモンアップルルイボスティー🍎
これは冬によく飲んでた
ほんと美味しかった


また復活するかな?
待ってるよスタバさん☕️



もう9月

もう秋が来て

冬が来ちゃう

ついこの前お正月だと思ってたのに…

1年があとちょっとで終わっちゃう


急がなきゃ~ε=┏(・ω・)┛って
気持ちになる

何が?なんだけど😅

何がってわけじゃないけどね
なんかなんもやってないで1年終わりそう


具合の悪い年って感じ( ̄▽ ̄;)

梅の咲く頃には
落ち着きますように🍀*゜


さぁ明日は学校行事に行ってくるよ~

もうあと少ししかないんだね
親が学校行事に行けるの

あんなにめんどくさいって思ってたけど

あと少しで終わっちゃうのかと思うと

なんか…

なんとも言えない気分

メランコリック


秋だからね(  .    ̫   .   )🍂✨️


では、
皆さんの美味しいものを

食欲の秋を

披露してくださいね💕

秋の味覚🎃🍁🍄🌰

ばんざぁい✨