あらあらこんなに日にちが経っちゃった |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。



こんばんは~
なかなかblog書かずにすみません(´;ω;`)

みゃぁ~🐱って泣きたいくらい(笑)

色々ありましたよん(笑)


お誕生日おめでとう🎶のコメント
たくさんありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




とりあえず、遡るんだけど

誕生日の日を迎えた未明

例の原因不明の大量湿疹に見舞われる

深夜というような未明なのですが

まぁ~これがヒリヒリ痛痒い

むーん…
(;´・ω・)ウーン・・・

朝病院なんて行ってるヒマないな…って

そのまんま寝不足で朝を迎えたのでした

朝見たら過激に凄い(笑)
もう、苦笑いしか出来ないよね~
ってくらいの湿疹に
娘たちの顔も歪む

病院行ってからホテルのブッフェ行く?って
言われたけどさ

そんなことしてたら間に合わないっつーの!!

という事で

寝不足

痛い

痒い

ストッキング履けない

足見えない格好しなきゃ🦵

で、

お出かけしてきました









わぁ~🎶

ある意味、懐かしい~✨




モリモリ食べるぞ~サラダステーキスイーツ

って思ってたのに…


( ̄▽ ̄;) あ、アレレ…?

全然食べられない!!

人が多いんじゃない

胃が受け付けない…

うそ!?

と、なったわけです

食べたいのに食べられない!?なんじゃこれ~
Σ(๑°ㅁ°๑)‼

(;´д`)トホホ…


でも、申し込んでおいたデザートプレートは食べられたよ🎶(笑)



あとね、こんなのも持ってきたのに食べられなかった( ̄▽ ̄;)

食べられなかったから、娘ちゃんたちに食べてもらったよ✨



このイチゴのデニッシュは美味しかった~🍓
ピザも🍕美味しかった🎶

うん

ひとくちどまりなのが悲しかった...(lll-ω-)チーン

夜は近くの回転寿司に行ったんだけど

当たり前だが!!食べられん😅




1日食べまくりの一日
ただし、σ( ̄∇ ̄;)以外ね

むしろね、夜回転寿司でよかった

1皿100円くらいだから(笑)

昼間みんな食べ過ぎて、全然食べられなかったから安く済んだ(笑)

ってか家族4人全部で10皿しかいかなかった(笑)


それからやっぱりなんだが、胃腸の悪い日を過ごし
学校の人間関係に悩み
眠れないで泣く夜を過ごし
体調はめちゃくちゃで
ひっくり返りそうになるし…

ようやく一昨日気持ちに落とし所を見つけて
モヤモヤした気持ちをストンとゴミ箱に捨て
昨日からリセットしたところ


昨日のうちにblog書こうかと思ったのに寝落ち

そして、どんだけせっていしなおしても、アメーバさん!!
更新通知とか、コメントついた時の通知も、アメーバさんからのメッセも私のメールに届きませんよ!!

前回問い合せた時には、こちらは送ってます!!って言われたけど

こっちだってあっちこっち言われた通りやったのに
届かないのよ!!
どうでもいいお知らせばかりは届いてるのに、どうして更新通知やらは届かないの?

おかしいよね?


と、余計にblog書くのが億劫になっていたわけです


とりあえず、
もう8月は終わってしまったから

気持ちを切り替えて9月最初の今日くらい
blog書かなきゃ~と、書いております

うん

今日は午後から仕事です

雷と豪雨
降ったりやんだりで 、ひゃあ~!!って感じです

さあ、残りの掃除をしよう

書類も作らなきゃだし
机も書類も整理しなきゃ


やっとこ少しだけ楽になった

朝から仕事って気分がめちめちと音立てて沈むのよ
(苦笑)

うん

めちめち って音がする(笑)

今月から少しだけ
もうちょっとここへ来るようにするよ

放置しすぎてたから(◠ ∀ ◠💧)

秋だしね


心軽くなりますように😌🙏🏻💭

みなさんも良い秋をお迎えください🎃🍁🍄🌰