"POP"その○○のせいだよ 九天嶺さん篇 |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。



九天嶺さん、参加ありがとう🎶

( *´艸`)


美味しいお料理にしてくれてありがとう(^_^)


パンチェッタ美味しいですよね~

塩気がちょっぴり強めですが


旨味たっぷり🎶


私を美味しく食べて💓


わぁ~(≧▽≦)

言ってみたい(笑)💓






POP | Café de Planet Nine

https://ameblo.jp/v1-612/entry-12681031903.html


 






其のぜい肉の所為だよ
僕は君のお腹をつまんでそう言った

塩をくれ!
"しあわせのパンチェッタ"だ

其の舌が私のすべてを美味しくする結果(所為)な・の♡






わぁお( 〃▽〃)💓

あたしがおかしいのか?(笑)
エロいのか?(笑)

( *´艸`)ウフフ


私に塩をふって🎶
そして食べて💓


わぁ~


いただきまぁす💓🍴




パンチェッタ、塩気の強めにきいたハム?
ハムと言うのか‥‥?
豚肉の塩漬けだよね


うん

美味しいんだな🎶
これが!😋🍴


可愛い彼女をどこで調理するのでしょう?
(*´艸`*)


そんな妄想するあたしは、


ヘンタイで

エロいのか?(笑)



こんな、想像しちゃってごめんなさい💦


でも、食べたくなるほど可愛い🎵
っていう言葉もあるしね
(^_^)✌️



ハーブにも詳しい九天嶺さん

私もちょこっと参考にさせてもらってます🎵

いつもありがとう🎶