"その○○のせいだよ参加中" みかんさん篇 |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。

 


みかんさん、参加ありがとう~🎶


σ(・_・)も幸せ太りしてみたかったぁ~

(≧▽≦)


だってσ(・_・)ストレス太りしちゃったもん(笑)









そのぜいにくのせいだよ

ぼくはきみのおなかをつまんでそういった


あなたといるせいでぜいたくなしあわせぶとりよ

あたしはあたしのおなかをぷるんとふるわせてそういった













いいなぁ~しあわせぶとり💓
贅沢させてくれるだなんて~
憧れてしまう😆キュン💓


なかなかね、世の中の女性は
幸せ太りできないのよね

大半が、
ストレス太り(笑)


男の人は、
よく幸せ太りなんて言われるよね

うん
( ´・_ゝ・)

奥さんのこと
大事にしてるかい?
世の中の旦那さんよ


にこにこ笑いながら
幸せ太りしちゃったもん🎶
って言える奥さんいる人~

🔎🧐👀
(・д・ = ・д・)? ドコ?

頑張ろうな(笑)(*´艸`*)


みかんさん、参加ありがとう(^_^)