異空間に生きる者 ~男と女とそれからと~  |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。



男は 未来にこだわり

女は 過去に執着する








男は 未来を夢みるけど


女は 過去の思い出にすがりつく







将来、こうしような?
今度、あれしような?


と、

男は夢みがちだ




前はああしてくれたのに‥‥
あのときは幸せだったよね‥‥


と、

女は今と過去を比べたがる







男って卑怯

女って姑息




そういわれるのは
そのせいなのかもしれない









 












コン・ユみたいな男性が好きだよ
コーヒープリンスからはまり
トッケビで惚れなおし‥‥

あぁ、やっぱりいい男だな‥‥と思う