ありがとう~ありがとう~(≧▽≦)誕生祭だよ♪ドラえもん(笑) |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。






ありがとう😆💕✨

お誕生日おめでとう🎂のメッセージ

嬉しかったですおねがい


みんなぁ~
愛してるよぉ~(≧▽≦)💓



と、叫んでみる


今日は過激に忙しく、

朝から角が生えるくらい忙しかった( ̄▽ ̄;)

朝はトマトだけ食べて、昼は食べる暇もなく
夕方6時に帰宅して、
慌てて買い物(誕生日なのにマック🍔🍟(笑))

そこから家事してバタバタ(笑)
気がついたら夕飯も仕事しながら、
ポテトをちょいつまんで‥‥

下の娘に

『ママ~、ケーキ買ってきたよ🍰食べなよ🎵』

と、言われて
9時半ごろケーキ食べちゃった

涙が出るほど美味しかった(TДT)

σ(・_・)の好きなキルフェボンのケーキ

わざわざ買ってきてくれて‥‥

凄く泣いちゃった‥‥


感動





桃のタルト

すごぐ瑞々しくて 美味しかった


コロナで思うように生きられない中で

こうやって感動をもらえたことに感謝です



σ(・_・)48歳になりました


AKB48には入れませんが、

OBB48には入れますか? (=おばば48)


デートのお誘いはどこからもありませんでしたが

今日は充実した1日を過ごせて幸せです


48歳のスタートはいいスタートがきれたよ





今はね、クローバーは時期じゃなくて
ほとんどが 枯れてしまうの。
かろうじて生き残ったクローバーのなかに
誕生日に四つ葉のクローバーが出てきてくれて
本当に幸せだったよ。

ほんのちょっとの幸せも喜べるように

これからの毎日も大切にできたらな‥‥


来年 無事に誕生日を迎えられますように


このコロナ禍で生き残れる保証なんてどこにもないからね‥‥


喜怒哀楽めいいっぱい楽しんでおかないと
後悔しちゃうからさ

だから、皆さんも日々の喜怒哀楽をめいいっぱい堪能してください(^_^)



愛してる
大好きだよ

ごめんね

ありがとう

は、
いつ言えなくなるか
いつ伝えられなくなるか
わからないから

みんなも
ちゃんとすぐに伝えようね
(^_^)

この1年
σ(・_・)もモットーにしていくわ


さて、

寝る前にね

笑ってね?








おやすみん💓


また、明日💓