今日は慰霊の日 ~平和をつむぐもの~ |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。

平和に貢献した人物といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






あなたも あなたも あなたもそうでしょう?



誰が



なんて


ひとりきりなんてことはないのですよ




みんなが平和を願い



みんなが平和であるようにつとめてる




誰かひとりでつくりあげた平和なんてなくて



世界中のみんなが手を取り合ったときに


平和になるんだよ






あなたも


あたしも




平和を望み


平和であるためにつとめている




だから、


明日も平和であるために



手を取り合って


努力しよう






明日のあなたのために


明日のあたしのために



未来の世界のために