あたしの願いごと  短冊に願いを込めて |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。

七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>




あなたに逢いたい


逢いたくてたまらない‥‥






あたしの夢



みんなでオフ会



美味しいもの食べよ✨🎶


みんなでね(^_^)






愛してる




たくさんあるといいな




彼を愛してる


とか、



作品を愛してる


とか、


料理をこよなく愛してる


とか、


子どもを愛してる


とか、


車を愛してる


とか、


歌を愛してる


とか、










『自分を愛してる』




とかね





それも、大事よ


大事よね?






自分を愛せない人は


他人を本気で愛せないわよ?



自分を愛せない人は



他人から愛されないわよ?






だから、



『LOVE』


いっぱい持ち寄って



オフ会したいの



愛の溢れるオフ会





いつかみんなでやろうね💓




待ってるよ💕



待っててね🎶