告白という名の『告白』 |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。

みんなの回答を見る




そりゃ、されたいが

人によるよね( ̄▽ ̄;)💧



することもあるけど

確実にOKか100%撃沈か

どっちかでないとしない



100か0か


撃沈すれば、きれいさっぱり諦められる






返事がないだらだらは


『付き合ってるの?付き合ってないの?』

『これって遊びなの!?』


っていう

モヤモヤはいやだ



大人になるともやもやが多くて


グレーゾーンだと

踏み込みたくない





まぁ、そんなのどっちでもいいじゃん?

みたいな人とは


まぁ、付き合わないな

(^_^;)



昔、独身のとき

痛い目にあったことある


呼び出されて

部屋にいったら

ばぁん💥

(/ω\)キャー

( ̄□ ̄;)!!ナ…ナニ!?

という状態の

女の人がいたこと



(*≧∀≦)今だから笑える~



つかさ…


お母さん言ってよ~

他の女来てるならさ…

(´д`|||)


って、思わず彼のお母さんに言っちゃった


そう、彼は実家住みで

わりとお母さんフランクで

いつ来ても

全然平気~な感じで



いいんだか悪いんだか

冗談なんだかよくわかんなくなってた



すぐ、

結婚しようよ~結婚してよ~

連呼して


このときに、

あぁ!結婚しなくてよかった!って思った(笑)


元々ちょっとだらしない人だったから


イケメンだったんだよねぇ…


優しいんだけどね

だけど、誰にでも!っていう欠点



怒ってそれから無視し続けてたのに

毎日ごめんよ~と、電話してきて


挙げ句の果てに

指輪を持って

『結婚してください!』

と、

家まで押し掛けてきたことがあったが


するわけなかろう



しょっちゅう魔が差す人とは結婚できん







と、いうわけで…



恋愛における告白は


見る目を養うことと

恋の駆け引きが必要です







コロモが剥がれるとか

鎧が落ちるとか


脱いだら別人とか

(精神的にね(^_^;))



そういうの

見極めるのって

やっぱり経験だから…


恋をして痛い目を見ることも大切なんだな




痛いのはいや

苦しいのはいや


っていってたら


本当の恋に出会えないかもしれないから




チャンスがある若者は


出会いを大切に


でも、自分の心も

自分の体も

お互いの体も


大切にしなきゃダメだよ?



それができないのは

本物の恋でもなんでもなくて


ただの

『遊び』

だからね?





大人になったから言える恋ばな




過去だからね



教訓にできることは、すればいい


『あたしは大丈夫』っていう人は

笑い話程度に聞いておけばいい




うん



おばさんの戯れ言





さぁ、行ってこよう‼️

いざ、出陣!


ε=┌(;・∀・)┘

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ