長かった~インフルエンザ |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。

ようやくお姉ちゃんの熱が下がりました


長かったぁ~しょぼん
今回のインフルエンザ

本当に1週間、熱が出た

薬飲んでたのに、だよ?

周りの子もそうだと聞いていたから、覚悟してたけど…

ながかったよ~ニコニコ

まだ顔色は悪いけど、本人も少し楽みたい


お姉ちゃんのクラスは学級閉鎖になってしまい、昨日の最後の給食食べれなかった

(オイ…心配はそっちかい…)

最後のお楽しみって、なんだろうね~?ラブラブ!と私が浮かれていた

お姉ちゃんにとっては、どうでもいいこと

ん~ケーキケーキとかじゃない?アタシ食べれないから、行かなくてよかった~ニコニコ

そんな回答しないでくれよ…ママは食べたかったぞケーキ

ママは給食食べれないでしょ!!むかっ

そうだけどぉ…気になるじゃん?
給食食べなくても、給食費が還ってくるわけじゃないんだからさぁ~知りたいじゃん?


じゃあ、電話して聞けばーシラー

呆れられてしまった…ガーン

ありゃ?これ書いてるうちに、お姉ちゃん寝てる!?

具合悪いかな?

ではまた