1月26日になって ~Happy Birthday~ |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。

お姉ちゃんは、入院した日は激しい痛みと嘔吐で、ボーッとしてました

一晩中手を握りながら、朝日を見ました

あけて26日

お姉ちゃんは、病院のベットの上で誕生日を迎えました


泣きながら、お誕生日おめでとうケーキおうちに帰ったらお祝いしようねプレゼントと言ったのを覚えています


まだ食べられない朝食には、お誕生日カードが添えられていました


病棟の看護婦さんや保育士さんも、お誕生日迎えられて、よかったね桜おめでとうプレゼントと喜んでくれました