お祭り御神輿 |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。

昼前よりお祭りを見に行きました

ものすごい人混みで大変でしたショック!

商店街の端から端まで歩いて往復するのに二時間以上かかりました

御神輿の練り歩き、一台ではなく何台も出るんですよ
地区ごとに御神輿があるからなんですが、すごく熱いですね~(気合いが)

途中で買った、八百屋さんの焼きもろこしと、お肉やさんのローストチキンは子供たちが食べました


一口もらいましたが、美味しかったです

のりごろうのひとりごと(覚書)-2011082813230000.jpg