夏休み最後の日 |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。

我が家は、今朝からのび太とカツオが2人いっぺんにやって来た状態です


頭の血管ブチキレそうです

旦那はお姉ちゃんのいい加減な宿題やったよ~のセイで、大事な仕事の約束に遅れてしまいました


夫婦揃って、アゴはずれてます



午後から商店街のお祭りに行く予定なのに、頭痛い
(悩みすぎてよ!!)


夏休み最後の思い出にしてあげたかったのに、何だか脱力感全開ですダウン