なんだか |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。

何だか眠れなくて、こんな時間

明日は…って、今日は4時半起きなんだけどなショック!


誕生日を祝ってくれたみなさん、本当にありがとうございました


心から 嬉しいです

感謝しています



さて…
うちでは 子供たちに 誕生日カードをもらいましたプレゼント

感激ですドキドキ

あとは、特になぁんにもなく フツーに1日が終わりました

よかった よかった


あれほどしていた嫌な予感

地震は多かったけど、特に何もなかった


なかった? え? なかったか!?


いやいや…


実は私がダメだった


激しいめまいと、吐き気
激しい腹痛とあぶらあせ
耳鳴りは凄いし、頭痛まで

寝込みましたショック!


夜 ブログチェックし終わったとたん、両足がつってしまいましたショック!

痛くて泣いちゃったガーン


少し眠くなってきたぐぅぐぅ

あぁ…外はすごい霧だわ

見えないくらい…

夜霧ね

哀愁ただようわ…


少し寝よう…

おやすみなさい星空