今日は誕生日 |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。

今日は私の誕生日

みなさん、ありがとう

すごく嬉しかったよ


ホント嬉しい


ありがとね

最高だよ


泣いても前に進もう

立ち止まってもいいから

回り道になっても

行き先が変わっても

進む先があるのなら

前を向いて 歩いてみよう

私が生きた証しは

私の跡に残るでしょう


私が生きた証しは

子供らに残るでしょう


私が生きた証しは

私自身がここにあることでしょう