早起きして友達と岐阜の馬籠宿までお出掛けして来ましたニコニコ


汗だく💦で馬籠宿を散策


人がまばらでちょうど良かった口笛




緑に囲まれ風情ある建造物や景色を見ながら、古き良き日本の良さ、歴史に触れると、日本には本当に素敵な場所が沢山ありますね



外人さんが行きたくなるのも分かるびっくりマーク


このバス停の雰囲気が素敵で思わずカメラ


お昼は『ちこり村』でバイキング

野菜中心のお惣菜の多さに感動ラブラブそして薄味なんだけどとっても美味しい音譜


種類が多すぎて全種類は制覇出来ませんでしたが、胃が出るほど食べましたウシシ


デザートもいくよねぇ〜笑


続きはまた…パー