バレーボールネーションズリーグが終了ダッシュ


男子も女子も共に銀メダル拍手拍手拍手

素晴らしい活躍でしたね


月曜日の朝、日テレで男子銀メダルの報道に大ファンの福澤さんが解説で登場!!


朝から福澤さんの声が聞けるなんて幸せ過ぎてテンションが上がり、やる気スイッチONグッド!は当たり前(笑)


午後のレッスンを終えて車内ではSBS

また福澤さんが解説イエローハーツ


朝もお昼も福澤さんの声が聞けるとは人生初キラキラです笑

なんて日だ!!と最高な気分で1日を過ごせました




約1ヶ月後にはオリンピック開幕ですね
日本選手の活躍が楽しみでなりませんニコニコ


ちなみにこちらの内容、優先順位で本日のアップになりましたが、月曜日にアップしていたら、嬉しい思いが強過ぎたかもしれないので、ちょうど良かったかなと…笑