インスタに上げた『静岡開催 カリエンテ』キラキラ

発表曲動画



500回の閲覧があったと通知がイエローハーツ

めちゃくちゃ嬉しいですおねがい


この時着用したウェアのコーディネートがいいと、10名程の会員さんから声を掛けていただき嬉しさ3倍ゲラゲラ


あと、発表曲の動画を最初から最後まで見たいとのご要望をいただきアップしようと試みたのですが、インスタは時間制限あり、こちらのブログは10秒以内、YouTubeに上げる事も考えましたが結果…やめることにしました


すみませんあせる

しかしながら動画を観たいと思ったくださった事が本当に嬉しいですラブ


ありがとうございました



別件で…

他にもアップしているZUMBA 動画、何件か同じケースがあったのですが、こちらにアップしようと思いきや、スクショで終わってしまうこと数回あせる

どうも…スクショを撮ると満足してしまうのか…直ぐに忘れてしまうようです笑


こんな私ではありますが、これからもZUMBA の楽しさをお伝え出来るように微力ながら頑張って行きたいと思います


今後ともどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ