昨日は静岡開催キラキラカリエンテに参加しましたニコニコ


会場は大盛り上がりで、緊張は全く無く、とでも楽しみながら練習の成果を出すことが出来ました音譜



ステージで発表した様子を動画で観たのですが、皆さん予習もバッチリチョキ素晴らしかったですグッド!グッド!グッド!


数年ぶりにサンバイザーを着用

インスタでこのコーディネートを褒めていただき嬉しゅうございましたラブ



6年ぶり?に大先輩の今崎先生(JWI指導陣、愛知でご活躍)にもお会い出来て、強力なパワーをいただきました



趣味のサーフィンで日焼けが似合い過ぎ笑


静岡方面でご活躍のかずえ先生


久しぶりにお会い出来た方々も沢山いらして、もっと一緒に写真を撮りたかったのですが、時間が足りず、そこは少し残念でした


ZUMBA を通して繋がる人達

会場はZUMBA 愛ラブラブが溢れ、知らない人ともワチャワチャとコミュニケーションを取るのは普通


改めてZUMBA っていいなイエローハーツ

ZUMBA が好きラブラブ

そう思いました



代行を引き受けてくださった先生方のお陰で貴重な経験をさせていただくことが出来ました


ありがとうございましたお願い