今日はエアロイベント『AERO MASTER 』キラキラ


ご参加くださった皆様イエローハーツ

ありがとうございましたお願い



今回はオレンジウェアで オレンジャーズ笑



皆さん、めっちゃいい笑顔ですアップ


駐車場の空き状況が心配な中、無事に全員参加でスタートが出来ましたね


どの方もかなりの滝汗でしたが、怪我や体調不良者も出ず無事にこのイベントを終了することが出来て安堵いたしました


それもこれも皆様のご協力のお陰です

本当にありがとうございましたニコニコ


改めてこうして皆さんと楽しむエアロは楽し過ぎて音譜気持ちが高ぶり幸せな時間でしたラブ


また次回をお楽しみに〜口笛


これからも『AERO MASTER 』を宜しくお願い致します