明日はいよいよイベントキラキラ AERO MASTER  アップ

第三弾開催日ですニコニコ


この日、浜松アリーナは朝、9時〜全国的な空手の大会があり、駐車場がかなり混み合う可能性があります


満車になり、駐車が出来ない可能性も無いとは言えないので、早めにアリーナに行く、もしくは周りの方と乗り合わせるなどの対応をお願い致します


皆さんが無事に到着し、イベントがスタート出来ますように


お会いする皆様イエローハーツ

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ




昨日のレッスンではお買い上げした「ZUMBA ウェア」




1番右を早速着用しました飛び出すハート


キレイな色キラキラ


コーディネートに悩みながら、こんな感じで着用してみました


来月からZUMBA のレッスンが増えるので、ウェアのコーディネートも楽しみながら元気よく参りたいと思いますダッシュ