アスリートからシェイプアップや運動不足解消したい方まで小学生やシニアの方にも楽しくエクササイズ出来るニューアイテム、イナーシャーウェーブ。

バトルロープ(綱)に似ていますが、チューブを引きながら波動を伝えていくイナーシャーウェーブは全く別のアイテムです。
上半身の筋力は勿論、それを支える為に体幹、コア、更に下半身まで連動して負荷がかかる為、見た目以上に全身運動です。
カロリー消費も効率良く行える為、身体を引き締めたい、脂肪燃焼したい方にも👍。

ご購入、お問い合わせも多数頂いているイナーシャーウェーブのレッスン開催を致します!🙌

日時:7月28日(土)13時50分~14時30分
会場:新宿コズミックセンターB1F多目的広場
持ち物:シューズ、タオル、ドリンク
参加費:1500円
※尚、13時~13時40分でズートレーニングのレッスンも開催しますが、こちらも追加料金なしでご参加頂けます!(ズーについては前の投稿でご案内してます!)

ご参加希望やお問い合わせはnori-personalt@hotmail.co.jpまでお気軽に!






オーストラリア発の自重トレーニング、ZUUの都内開催レッスンを致します!

日時:7月28日(土)13時~13時40分
会場:新宿コズミックセンターB1F多目的広場
持ち物:シューズ、タオル、ドリンク
参加費:1500円
※13時50分~14時半でイナーシャーウェーブレッスンも行います。追加料金なしでご参加頂けます!

自身の身体を駆使し、動ける身体、機動力のある身体を作る事はアスリートのみならず日常生活を元気に活発に過ごしたい方や、動いて引き締まった身体作りをしたい女性にもおすすめ😉


ご参加の方はnori-personalt@hotmail.co.jp までメッセージ頂くか、上記イベントページに入り参加にチェック下さい!🙋

7月22日(日)にズートレーニングとイナーシャーウェーブのフィットネスレッスンを大阪で開催です!

自重を駆使するエクササイズ、ズートレーニングはオーストラリア発。
器具いらずなので持ち帰ってご自身のエクササイズに生かしてください。

イナーシャーウェーブは新しいトレーニングツール。
チューブを引きつけながら大きく振って波動を伝えていくことで、筋力強化だけでなく、体幹、コアトレーニング、全身運動、更に心肺機能強化も図れ、カロリー消費、脂肪燃焼とシェイプアップやダイエット目的の方にもおすすめです。

ノルマはなく時間区切りでセットを組むので男女問わずお気軽にご参加下さい🙋

日時:7月22日(日)12時半~14時
会場:北スポーツセンター(阪急の中津駅すぐ)
持ち物:室内シューズ、タオル、ドリンク
参加者:1500円






トレーニングツールのイナーシャーウェーブ、
度々ご紹介させて頂いておりますが、
6月27日(水)~30日(土)まで特別割引価格でご購入頂けます🎉👍🙌🙌
カラーはグリーン、ブラック限定となります。

その他特典ございますので、ご興味頂けましたらお気軽にnori-personalt@hotmail.co.jpまでお問い合わせ下さい。
ご質問だけでも全然OKですよ!




昨年大阪でズートレーニングレッスンを開催させて頂きましたが、今年も行います!
更にトレーニングツールとして私が今イチオシのイナーシャーウェーブの体験レッスンも込みです!

この機会にズートレーニング受けて自重トレーニングの幅を広げたいアスリートから、イナーシャーウェーブ面白そうだしちょっとやってみたいななんて方まで、体力レベル男女問わずご参加大歓迎です。

◇フィットネスレッスン(ズー&イナーシャーウェーブ)in 大阪
日時:7月22日(日)12:30~14:00
会場:北スポーツセンター多目的室
持ち物:室内シューズ、タオル、ドリンク
参加費:1500円

ご参加希望、お問い合わせ等 nori-personalt@hotmail.co.jp までお気軽に!





昨年大阪でのズーレッスン参加の方々と






スタジオ指導再開!

テーマ:
眼の手術とその後の安静の為トータルで1ヶ月程運動が一切出来なかったのですが、先日許可も下り、問題なく動ける目処も立ったので、来週6月17日(日)からスタジオ指導再開を致します!
8:20am~9:40amの時間開けさせて頂きます。
ズートレーニング
Ankorrトレーニング
イナーシャーウェーブ

いずれにも対応可ですので、ご希望頂ければと思います。
今回は1500円とさせて頂きます!

パーソナルトレーニングは別扱いとなりますのでそちらがご希望の場合はご連絡下さい。

nori-personalt@hotmail.co.jp(たいなか)まで
お気軽に!


私が今お取扱いしており、且つイチオシのアイテムとして、Ankorr(アンカー)とイナーシャーウェーブがございますが、この2つのアイテムの共通点として、持ち運べてどこでもトレーニングが出来る!ところがあります。

通常パーソナルトレーニング指導はベースにしている関内馬車道スタジオとなりますが、出張パーソナルトレーニングも対応可能です!🙋

ご指定のジムやご自宅での指導も勿論ですが、上記トレーニングツールでの指導ご希望の方の場合は更に場所を選ばず行えますので、ご近所の公園でトレーニング指導も全然OKです!

ジムでのバーベル、ダンベル、パワーラック、ベンチプレス等使ったトレーニングもとても素晴らしいですが、Ankorr、イナーシャーウェーブでもしっかりと筋力アップや心肺機能強化が出来ますし、自重トレーニングのズートレーニングも勿論指導可能です。

ライバルと同じ事をしていては差が付かないとお考えのアスリートのフィジカル強化に、シェイプアップ、お腹引き締め、背中引き締め、ダイエット等ボディメイクしたい女性、メタボ対策、運動不足解消で体力作りしたいシニアの方、どなたにも対応致します!
是非、出張パーソナルトレーニングご活用下さい!

60分6000円が基本となります(近場の場合は交通費込と致します。詳細はお気軽にお問い合わせ下さい)。
横浜市内当方指定の公園での出張パーソナルトレーニングてしたら5000円でお受けします! 

nori-personalt@hotmail.co.jp(たいなか)までお気軽に!







日本に入ってきてまだ数ヶ月のイナーシャーウェーブ。

ご興味頂けれる方も多くお問い合わせ、ご購入も徐々に増えてきております!

パッと見、バトルロープと思われるかも知れませんがバトルロープではありません。
チューブを引きつけて動作を行うため、プル系の筋力、姿勢保持するのにもネガティブの負荷がかかりますし、大きく速く動かせばその分遠心力が反発力となり強い負荷に変わります。

但し、イナーシャーウェーブ自体は3パウンド
(1,36kg以下)ととても軽量な為、持ち運びにも便利ですし、チューブを1本で利用したり、立ち位置を浅くしたり、ペースを調整することで小学生のお子様や、運動不足解消の為のご年配の方でも無理なく楽しくエクササイズが出来ます。
それでいて最大600パウンド(約272kg)のトルクにも耐えられるように設計されているのでトップクラスのアスリートのハードトレーニングツールとしても力を発揮します。

そんなイナーシャーウェーブですが、パーソナルトレーナー、ジム経営者等、クライアント様への運動指導をなさっているプロトレーナーの方は、おひとつめのご購入に限り私からのご紹介価格でのご提供が可能です😉!

なお該当されない一般のご購入希望の方も、その他特典🎊がございます🙌ので、少しでもご購入ご検討頂けましたら、まずは下記アドレスにお気軽にメールをして頂ければ幸いです!

nori-personalt@hotmail.co.jp(たいなか)






角膜移植術を受けました

テーマ:
3年半程前から感染症を患っていた左眼の全層角膜移植術を今週月曜日に受けました。
ドナーからの角膜の臓器提供による手術です。

やはり、大きな手術なので手術なしで治療で治るならばと先延ばしにしてきましたが(眼を手術ってイヤじゃないですか?(>_<)、麻酔が効いていたので(当然ですが笑)やってる最中は今いじってるなぁとかは感じてましたが痛くは勿論なかったです)、最終的には手術しかなかった為、今回ついに受けました。

むしろ大事なのはこれからで、まだ治っていく過程ですし、白内障もあるためそちらの手術も追々必要とのこと(白内障は手術自体はすぐ終わるしもっと簡単だそうで気は楽です)。

自身のトレーニングはしばらく休まないといけないですが、トレーニング指導はとりあえず1ヶ月程は休んで、そこで様子見て徐々に再開出来ればと考えています。

皆さん、眼はお大事に。。