今年もありがとうございました | 港区✴︎白金高輪 ご自宅で活かせる薬膳をご提案❤『白金美容薬膳』

港区✴︎白金高輪 ご自宅で活かせる薬膳をご提案❤『白金美容薬膳』

中医学では、女性は7の倍数で体が変化すると言われています。白金美容薬膳は35歳を迎えた方も、これから迎えるという方も、いつまでも女性として輝き続けるためのお手伝いがきるような中医学、薬膳が学べる少人数制サロンです。

こんばんは。

白金美容薬膳主宰の吉原典子です。

 

2017年もあと数時間で終わりですね。

振り返ると、今年も色々ありました。

 

今朝、友人のインスタを見て、私もやってみました。

『#2017ベストナイン』


{E33890CE-976F-4776-85E0-837174968093}


薬膳茶、薬膳粥、そして大好きな友人とのランチ会、アフタヌーンティーなどなど・・・

(真ん中は趣味で始めた書道!下手な字でスミマセン)


みなさま、楽しい時間を有難うございました!

 

来年はもっと私らしく、働く女性、、お忙しい女性に向けて薬膳のすばらしさを発信できたらいいなと思っております。

 

 

皆様良いお年をお迎えくださいませ。

そして2018年もどうぞ宜しくお願い致します★

 

吉原典子

 

 

 

白金美容薬膳のONLINE STOREはこちらから

 
  
 
 
スカパーにてCM放映されました❤
YOUTUBEでもご覧いただけます。
 
{5BFA22A2-E872-4FFA-8895-ADD21475DD42}