2017年★年末 | 港区✴︎白金高輪 ご自宅で活かせる薬膳をご提案❤『白金美容薬膳』

港区✴︎白金高輪 ご自宅で活かせる薬膳をご提案❤『白金美容薬膳』

中医学では、女性は7の倍数で体が変化すると言われています。白金美容薬膳は35歳を迎えた方も、これから迎えるという方も、いつまでも女性として輝き続けるためのお手伝いがきるような中医学、薬膳が学べる少人数制サロンです。

おはようございます。

白金美容薬膳主宰の吉原典子です。

 

今年もあと二日となりました。

本当に早いですね。。。

12月はあっという間に過ぎていきました。

 

 

先日、お久しぶりのある方との打ち合わせ。

その方にお会いする前に、自分自身で今年を振り返りました。

 

今年はオンラインショップをスタートさせ、

このオンラインショップをきっかけに、関東以外のお客様が増えました!

毎月新しいお茶を発売する度に

今回のお茶、気に入ってくださるかしら…?

と、まだ見ぬお客様を想像し、不安とドキドキとで一杯になっています。

 

嬉しいことに毎月ご購入くださるお客様もいらっしゃいまして

私の活力となっております。

 

また、今年はお世話になっている瑠璃子さんからお声をかけていただき、

桑田靖子さんのバースディライブの協賛としてお茶のお土産をお出しするという機会に恵まれました。

心友絹ちゃんのお力をお借りして、130個のお茶セットを無事ご用意することができ

本当に感謝の気持ちで一杯でした。

 

東京プラチナ女子会も来年丸2年を迎えます。

相変わらずの仲良しメンバーで、今年も定期的にメンバーが集まりランチ会をしたり、近況報告をしたり・・・

また、メンバーの活動を伺いいい刺激を受けました♪

 

 

そしてまた、今月はある方にご連絡を頂き来年の課題も頂きました。

課題、宿題が出るとやる気が出る私です。

 

 

こんな風に、今年も色々な方に本当にお世話になりました。

この場をお借りして、感謝の気持ちを伝えたいと思います。

本当に有難うございました!

 

来年は今年以上に、私の大切な生徒様、お客様、大好きなお友達の力になれるよう

行動していけたらと思っております。

 

 

オンラインショップも引き続きよろしくお願い致します。

1月のお茶はまた改めてご紹介をさせてくださいね。

 

 

白金美容薬膳のONLINE STOREはこちらから

 
  
 
 
スカパーにてCM放映されました❤
YOUTUBEでもご覧いただけます。
 
{5BFA22A2-E872-4FFA-8895-ADD21475DD42}