からだ調律ケアほんのり/éclat(エクラ)代表
ヒーラー/セラピストの大野のりえです

 

 

初めましての方はこちら✨

 

    

<お客様実績>

「20年来の腰の痛み」が緩和、
  痛みなく仕事に集中。

・腰と背中の痛みで「寝たきり状態」から、
 3ヶ月で「日常生活ができる」。

・上がりにくかった「肩」が楽々上がり、
 趣味の「ダンス」が楽しめる。

「夜間痛」がつらかった股関節
 →手放せなかった「鎮痛薬を手放せた」

「アレルギー」の痒みがなくなり、
 「肌がきれい」に。


***


 

正直に言うと…


 

私は、手技療法で

手の症状を治した実績

がありませんでした。

 


 

一回の施術では

少し楽にしてあげることしか

できず、

 

  

関わったバネ指の方は

手技療法をしているうちに

気がついたら

自然に良くなった方か、


手術を受けて

良くなった方か・・・


 

いずれにしても

1回の施術で

良くなるということは

残念ながらなかったのです。




 


今回来られた方は、

手の親指が

伸びたまま曲がらない

お困りの女性。


 

遠方からわざわざ

来てくださったのですが 


 

手技療法を希望された

ということもあり、 

 

 

結果的に、1回の施術で

手技だけでは満足していただける

成果を出せませんでした。

 

 

継続して

通っていただくにしても

それが難しい方なので、


 

少し申し訳ない気持ちに

なっていました。






そこで私は

ばね指の手術で

評判が高い

病院をご紹介することが

 


この方の「治したい」という

希望に添うことになると

判断したのです。



 

この方は帰られてから

手術の予約をされ、

3ヶ月後に日程がきまったと。

 


その後もメッセージを

送ってくださっていました。


 

 

私は、ふと

もう手術をすることが

決まっているのであれば


 

ウェル・ヒーリングで

どこまで改善できるのか

手術までの3ヶ月の間に

やれることをやってみたい!

 

と思ったのです。


 

そこで、

バネ指について検証のために

遠隔ヒーリングの

モニターをお願いしました。

 



 


すると、

1回目のセッションで


 

「本当に

  不思議なんですけど・・・」



曲がる指を

見せてくれました✨✨


 

最初に比べて、7割程度

改善している

とのことでした🥰🤲✨


 

 

モニターをお願いした時、 

うまくいけば

手術をしなくてもよいぐらいに

なればいいな…と

考えていたのですが…🌿

 

 

1回目でここまで

楽に曲がるように

サポートできたことが

本当に嬉しい🥰✨✨✨

 

 


ご感想をいただきました☺️




ウェル・ヒーリングは、

身体に触れることなく

機能の回復を促進し、

痛みや不調を軽減します。

 

 


潜在意識に働きかけ、

自然治癒力を引き出しながら

 


あなたの望む身体へと

整えるお手伝いをしています。


 

身体の痛みや

不調でお困りの方、

ぜひご相談ください☺️🤲✨


 

心と身体を癒し、健康な毎日を

取り戻しましょう✨✨







<こんな方におすすめ>


🔸痛みや違和感が

    当たり前になっている


🔸色々試したけど、

    もうどこにいけば良いのか

    わからない


🔸潜在意識や

    心の問題も気になる


🔸痛みのない身体で

    思いっきり

    仕事や趣味を楽しみたい



***

 

ご提供中のメニュー

 

【はじめてのウェル・ヒーリング体験】

■所要時間:60~90分
■料金: 11,000.-
■場所:オンライン(GoogleMeet)
 

詳しくはこちら



#身体と心の不調改善  #ウェル・ヒーリング #更年期症状

#自律神経失調症  #首肩腰膝手足 #頭痛めまい  #慢性疲労

#目の疲れ  #下痢便秘 #不安感イライラ  #焦り恐れ #PMS