初めまして😊

 

からだ調律ケアほんのり/éclat(エクラ)代表
ヒーラー/セラピストの大野のりえです

 

 

***

 

 

私は40歳から介護福祉の仕事に就き、
看護師の資格を取得しました。 
 

医療と介護の職場は、
患者さんや施設の入居者の方だけでなく、
職員の多くが慢性的な疲労や、
痛み・不調を抱えて
仕事を頑張っていました。
 

周りの人の痛みや不調が
緩和できればうれしいな・・・。




そんな思いで、私は
手技療法(天城流湯治法)を学びを始めました。

しばらくすると
私自身が自律神経失調症の
症状に悩むようになっていました。
 

頭痛・動悸・腰痛・下痢・涙が止まらない・・・。  
年齢的に更年期に差しかかっていて、
仕事のことも、子育てのことも、
自分を追い込むようになり、
まったく自分を大切にすることが
できなくなっていました。







自分の体をケアしながら、
次第に元気を取り戻した私は、

身体の痛みと心の不調に寄り添い、
その人が本当に望む人生を歩むため
サポートをしていこう」


不安はありつつも、
少しずつできることから
始めてみる
ことにしました。


開業までも、
そして開業してからも
たくさんのご縁とご支援をいただきました。  


メサイア(メシア)コンプレックス。

他者を救うことで 自分自身が救われたい・・・
という心の働きが自分自身にあるとわかったのは、
ヒーリングを学び始めてからでした。


自分自身を赦し・愛すること。
私は、そのことに気づきを得て、
見える世界が変わり始めました。

 





それからは
身体の痛みを緩和するだけでなく、


心のこと、原因不明のつらい症状など
様々なご相談に対応できるようになりました。
嬉しい喜びのお声が
たくさん届くようにもなりました。


しかし、本当に伝えたいことは、
その先にありました。  


癒しのその先に、
すべては自分の内側にあること。

痛みも恐れも喜びも
自分自身が創り出していること。


そして、
人は 自らの意図を駆使することができること。  


何を望むかを選択し、
それに対して確信を持って行動することで  
望む世界は創造できること。


この大切なことを伝えたいと思い、
私は、今 この仕事をしています。    

人々が本来の力を取り戻し、
本質を生きて、
喜びの循環ができる世界を創っていくために。

 

 

 

 

ヒーラー/セラピスト
大野 功恵
 

 

***

 

ご提供中のメニュー

 

【はじめてのウェル・ヒーリング体験】

■所要時間:60~90分
■料金: 5,500.-
■場所:オンライン(GoogleMeet)
 

詳しくはこちら