からだ調律ケアほんのり/éclat(エクラ)代表
ヒーラー/セラピストの大野のりえです

 

 

初めましての方はこちら✨

 

    

<お客様実績>

「20年来の腰の痛み」が緩和、
  痛みなく仕事に集中。

・腰と背中の痛みで「寝たきり状態」から、
 3ヶ月で「日常生活ができる」。

・上がりにくかった「肩」が楽々上がり、
 趣味の「ダンス」が楽しめる。

「夜間痛」がつらかった股関節
 →手放せなかった「鎮痛薬を手放せた」

「アレルギー」の痒みがなくなり、
 「肌がきれい」に。


***


 

先日オンラインで開催した

「夜のお茶会 Good Night Healing」 

にご参加された女性が、


 

オンラインセッション

「はじめてのウェル・

   ヒーリング体験」

受けに来てくれました✨✨


 


みやざき ともこちゃんとの
対談ライブを見て

「これはやばい!受けたいやつだ」

と思ってくれたそうなのですが、


 

私の投稿をみれば見るほど

怪しすぎて


 

「そんなこと

本当にあるの???」

 


と、信じられなかったそうです。

#みんなの不調改善ぶりがすごいって






 

まずは、無料の

「夜のお茶会

Good Night Healing」で

一斉遠隔ヒーリングを

体験していただき、


 

気になってた痛みが

さらっと楽になったので、

 

すぐに個人セッションに

申し込まれました✨✨

 


信じてても疑ってても

大丈夫👌

安心して下さいね😊🤲

 


 

この女性のお悩みは

産後18年間も続く

肩甲骨のグリグリ&

ゴリゴリした痛み。

 

 

首も重だるく

頭痛もある状態でした。


 

そして

ストレートネック、

猫背、巻肩と

姿勢の悪さも気にされていて


 

壁に沿って

かかと・仙骨・肩甲骨・後頭部を

あてて立っていただくと 

 

 

「く、くるしいです~・・・」

 

 

という状態でした。 


施術が終わると、

 

首も

肩甲骨も

頭痛も 

姿勢も 

 

 

すべてクリアになって

壁に沿って立っても

楽に立てるし、 

 

 

呼吸がしやすくなって

身体が軽い!!!

 

 


「施術1回で良くなるわけがない

   って思ってたから

   劇的変化でビビりました!」

 

 

「感動しすぎて、

   これ本当なのかな・・・」 


 


改善のためにした

アプローチポイントを

説明させていただくと・・・・ 

 

 

涙を流され、

本当にその通りだったようで

 

 

それは、身体も心も

良くなりますよね✨✨


  

感動する不調改善の体験

ぜひ、してみてほしいな

と思うのです🤲✨✨


 

一緒に

お身体と心を

整えていきましょう🌿✨


 

身体の不調やお悩みなど、

ぜひお気軽にご相談くださいね✨✨✨



***

 

ご提供中のメニュー

 

【はじめてのウェル・ヒーリング体験】

■所要時間:60~90分
■料金: 11,000.-
■場所:オンライン(GoogleMeet)
 

詳しくはこちら



#身体と心の不調改善  #ウェル・ヒーリング #更年期症状

#自律神経失調症  #首肩腰膝手足 #頭痛めまい  #慢性疲労

#目の疲れ  #下痢便秘 #不安感イライラ  #焦り恐れ #PMS