からだ調律ケアほんのり/éclat(エクラ)代表
ヒーラー/セラピストの大野のりえです

 

 

初めましての方はこちら✨

 

    

<お客様実績>

「20年来の腰の痛み」が緩和、
  痛みなく仕事に集中。

・腰と背中の痛みで「寝たきり状態」から、
 3ヶ月で「日常生活ができる」。

・上がりにくかった「肩」が楽々上がり、
 趣味の「ダンス」が楽しめる。

「夜間痛」がつらかった股関節
 →手放せなかった「鎮痛薬を手放せた」

「アレルギー」の痒みがなくなり、
 「肌がきれい」に。


***

 

 

「お陰様で、

   最近調子が良いので・・・

   この状態をキープできれば

   嬉しいです」 

 


 

継続してお身体のメンテナンスを

させていただいている

経営者の30代男性。 

 

 


「痛みから自由になりたい」

 

「不調なく

  楽に毎日を

  過ごせるようになりたい」 

 

  

そう言いながら、


 

昨年秋に放った願いが

叶い、

 

20年来の体の不調を

手放すことができている今。


 

お役に立てたその嬉しさは

言葉では表現できないほどです✨✨

 



 


今日は文字通り、

体調維持のための

メンテナンスを

行うことにしました。


 

私が触るのは

「肉体の身体」ではなく

「情報の身体」なので

 

 

情報の身体を触っていくと・・・ 

 

 

あれ?頭が異様に大きい!!

なんで?????

 

  

不思議に思いながら 

まず、

頭の中の不要な情報を

抜いていきました。

 

 

身体の方は、

小さく小さくなっています。 

 

 

身体本来の力を、呼び覚まし

最高にバランスの良い✨

身体に整えていきました✨✨

 




施術後・・・ 

 


「終わりました✨

   頭がすごく大きくなってました。」 

#表現🤣

 

 

そうお伝えすると

 

 

「あ~、自覚があります。」 

 

 

なんと!😳😳


 

「最近、頭がぐるぐるしていて、

  あらゆる思考が渦をまく

  状態でした。」


 

「頭が重くて、

   血がのぼっている感じ。

   全部頭に流れ込んでました。」

 

 

「今、その渦の中から

  でた感覚があります!」


 

こんな会話を

クライアントさまとするのは

実ははじめてなのですが・・・

  

 

一見、体調良く思えても

頭の中は思考でいっぱい

ということもありますね。




 

すごく

納得感があったご様子で、

 

 

最後は

すっきりと整い、

メンテナンスばっちり!

 

 

大満足していただけました💓

  

 

この経営者様、

仕事もプライベートも絶好調✨✨

ますます軽やかに

躍進していかれるでしょうね❣️✨

 

 

言葉では伝わらないことも

情報の身体を通して

お伝えしています✨✨

 

 

感覚がよくわからない方も

ご安心ください😊🤲

大丈夫です✨✨

 

 

一緒に

お身体と心を

整えていきましょう🌿✨


 

身体の不調やお悩みなど、

ぜひお気軽に

ご相談くださいね✨✨✨



***

 

ご提供中のメニュー

 

【はじめてのウェル・ヒーリング体験】

■所要時間:60~90分
■料金: 5,500.-
■場所:オンライン(GoogleMeet)
 

詳しくはこちら



#身体と心の不調改善  #ウェル・ヒーリング #更年期症状

#自律神経失調症  #首肩腰膝手足 #頭痛めまい  #慢性疲労

#目の疲れ  #下痢便秘 #不安感イライラ  #焦り恐れ #PMS