からだ調律ケアほんのり/éclat(エクラ)代表
ヒーラー/セラピストの大野のりえです

 

 

初めましての方はこちら✨

 

    

<お客様実績>

「20年来の腰の痛み」が緩和、
  痛みなく仕事に集中。

・腰と背中の痛みで「寝たきり状態」から、
 3ヶ月で「日常生活ができる」。

・上がりにくかった「肩」が楽々上がり、
 趣味の「ダンス」が楽しめる。

「夜間痛」がつらかった股関節
 →手放せなかった「鎮痛薬を手放せた」

「アレルギー」の痒みがなくなり、
 「肌がきれい」に。


***



痛いけれど、

変形もしているけれど 

歩くことはできるので

 


一度も整形外科には

行っていない

70代女性。 

 

 

「手術はしたくないんです」


 

娘さんのご紹介で

施術会に来てくださいました。 


  


私ができることは

体の機能向上と

痛みを緩和すること。

  

 

できないことは

変形や骨折、DNAの問題など。

器質的なことは改善が

難しいのです。

 

 

いずれ、

本当に手術が必要な時が

来るとしても・・・


 

可能な限り

ご自分の膝関節が

痛みなく動いてくれたら

嬉しいですよね。

 





曲がらない膝・・・

今は階段の上り下りは

できるのだろうか???

 

 

聞いてみると、


 

横歩きで一歩一歩

上がったり下りたり。

 

 

では、

曲がりにくくても、痛みなく

普通に階段の上り下りが

前向きにできたらどうだろう⁇

 

  

「そんなことできたら

うれしいですよ!」✨✨

 

 

そこまでは

できる可能性があります。

 

 

そうお伝えして、 

施術後・・・ 

 

 


普通に階段を昇れました🥳


 

痛みがない!✨✨



 

「楽になりましたよ。」✨


 

「こりゃ、こりゃ、こりゃ」✨✨


 

「来てよかったです。」✨✨✨

 

 

そう言っていただけけて

本当に嬉しい😍✨✨

 

 



↑実際のご様子です✨️




痛いけれど、

どこに行けばいいのか

わからない・・・ 

 

 

湿布や痛み止めの薬は

使っているけど、

ずっとこの状態が続くのは

不安がある・・・


 

そんな方は、

オンラインでも対面でも

大丈夫♪ 

 


一緒に

お身体と心を

整えていきませんか🌿✨


 

身体の不調やお悩みなど、

ぜひお気軽に

ご相談くださいね✨✨✨



***

 

ご提供中のメニュー

 

【はじめてのウェル・ヒーリング体験】

■所要時間:60~90分
■料金: 5,500.-
■場所:オンライン(GoogleMeet)
 

詳しくはこちら



#身体と心の不調改善  #ウェル・ヒーリング #更年期症状

#自律神経失調症  #首肩腰膝手足 #頭痛めまい  #慢性疲労

#目の疲れ  #下痢便秘 #不安感イライラ  #焦り恐れ #PMS