からだ調律ケアほんのり/éclat(エクラ)代表
ヒーラー/セラピストの大野のりえです

 

 

初めましての方はこちら✨

 

    

<お客様実績>

「20年来の腰の痛み」が緩和、
  痛みなく仕事に集中。

・腰と背中の痛みで「寝たきり状態」から、
 3ヶ月で「日常生活ができる」。

・上がりにくかった「肩」が楽々上がり、
 趣味の「ダンス」が楽しめる。

「夜間痛」がつらかった股関節
 →手放せなかった「鎮痛薬を手放せた」

「アレルギー」の痒みがなくなり、
 「肌がきれい」に。


***


   

同業の方

セッションを受けに来てくださり

 


「Ohnoさんのようなセッションが

できるようになりたいです」

とのメッセージを

いただきました・・・


 

これを過去の私が知ったら

驚いたことでしょう。



 

私は

50歳を過ぎて

この仕事を始め、

 

 

知識も経験も足りない、

まだまだできてない、

まわりはすごい人ばかりだ・・・

 


そう思って

内側にはいつも

不足感がありました。

 

 

足りないものばかりに

目が行くので

心は安定せず


 

意味もなく

不安感があるのが

デフォルトとなっていたのです。

 



まずは、

自分自身の身体を整え、

癒していくこと

注力してきました。

  

 

その上で、

 

「私がこの仕事をすることで

お客様はどう喜んでいる?」 


 

「できないことではなく、

できていることは?」

 

 

ひたすら、そのことに

目を向けるようにしていきました。

 

 


そして、

身体だけではなく

心のことや様々なお悩み事に

対応できるようになり


 

目の前のクライアントさまの

笑顔のために

できることが格段に増える

 

 

嬉しいお喜びの声とともに 

数々の実績をつくること

お陰様でできるようになりました。




  

気がつくと、

私の中にあった

不足感や不安感はなくなり


 

ありがたいことに

勤めていた時以上の

収入をいただけるようになりました。


 

なによりも一番欲しかった

圧倒的な自由さ

身体と心の健康

手に入れることができています。


 

嬉しかったのは、

私の在り方が変わったこと

 

 

クライアントさまの

変化の質

変わり始めたことです。

  


特に経営者さま、

個人事業主の方など

大きな責任を抱える方々が

 


お身体を

整えさせていただくことで

目標を叶える確信度が上がり

突破力が格段に増してきたこと!


 


話が長くなりましたが!

伝えたかったことは


 

人生を変えるためには

私自身がそうであったように

 


身体を整えるのが

早そうだ・・・という

体感と実感が

増してきている今


  

ぜひウェル・ヒーリングを

受けに来てほしい♡

 

 

ということに、

なるみたいです。笑 





***

 

ご提供中のメニュー

 

【はじめてのウェル・ヒーリング体験】

■所要時間:60~90分
■料金: 5,500.-
■場所:オンライン(GoogleMeet)
 

詳しくはこちら



#身体と心の不調改善  #ウェル・ヒーリング #更年期症状

#自律神経失調症  #首肩腰膝手足 #頭痛めまい  #慢性疲労

#目の疲れ  #下痢便秘 #不安感イライラ  #焦り恐れ #PMS