からだ調律ケアほんのり/éclat(エクラ)代表
ヒーラー/セラピストの大野のりえです

 

 

初めましての方はこちら✨

 

    

<お客様実績>

「20年来の腰の痛み」が緩和、
  痛みなく仕事に集中。

・腰と背中の痛みで「寝たきり状態」から、
 3ヶ月で「日常生活ができる」。

・上がりにくかった「肩」が楽々上がり、
 趣味の「ダンス」が楽しめる。

「夜間痛」がつらかった股関節
 →手放せなかった「鎮痛薬を手放せた」

「アレルギー」の痒みがなくなり、
 「肌がきれい」に。


***



自分自身をどう思っているか?


 

セルフイメージを変えることで

身体は変わります。


 

「私なんて・・・」


「もう歳だから・・・」


  


とても美人で

かわいらしいお顔立ちなのに

 

 

他人は励ましたり

ほめたりできるのに


 

自分のことは

必要以上に厳しくて

 

無意識に自分を蔑んで

自ら価値がないことにしてしまう。


 

人から褒めてもらっても

全く受け入れられない。


 

批判は、

百害あって一利なし。




 

何があっても

自分を否定しないで!

 


自分を

否定・批判するなんて

本当にもったいないことだと

思います。


 

 

この女性へは

セルフイメージの書き換えと

過去の傷を癒して


 

①身体の歪みを整え


②内臓機能を活性化


③癒着部分の筋膜リリース


 

…などをしていきました。

 


   

写真を撮らせてもらうと、

 


その姿勢の変化に

目を丸くして

涙を流されていました🙏✨


 


「こんなに変わるんですね!

もっと自分を大切にします」


 

「嬉しい言葉をたくさんかけてもらえて、

とっても身体が軽いです✨」

 



 




今日が、これからの人生で

一番若い日✨✨


   

この女性には

身体のケアの方法と合わせて、

 


幸せな時間を過ごすための

秘密のアドバイスをさせて

もらいました✨✨


 

「なんだか、これからが

楽しみになってきました!」

 

  

そう言ってもらえて

私も嬉しい🥰🤲✨

 

 

ご自分の身体を

ご自分で大切にできる方法。

ご興味ある方は、

ぜひご相談くださいね♪

 


***

 

ご提供中のメニュー

 

【はじめてのウェル・ヒーリング体験】

■所要時間:60~90分
■料金: 5,500.-
■場所:オンライン(GoogleMeet)
 

詳しくはこちら



#身体と心の不調改善  #ウェル・ヒーリング #更年期症状

#自律神経失調症  #首肩腰膝手足 #頭痛めまい  #慢性疲労

#目の疲れ  #下痢便秘 #不安感イライラ  #焦り恐れ #PMS