からだ調律ケアほんのり/éclat(エクラ)代表
ヒーラー/セラピストの大野のりえです

 

 

初めましての方はこちら✨

 

    

<お客様実績>

「20年来の腰の痛み」が緩和、
  痛みなく仕事に集中。

・腰と背中の痛みで「寝たきり状態」から、
 3ヶ月で「日常生活ができる」。

・上がりにくかった「肩」が楽々上がり、
 趣味の「ダンス」が楽しめる。

「夜間痛」がつらかった股関節
 →手放せなかった「鎮痛薬を手放せた」

「アレルギー」の痒みがなくなり、
 「肌がきれい」に。


***


 

「目がかゆく、鼻水が出て、

   くしゃみがたくさん出て

   つらいです。」

 


「この時期にこのようになるのは

   はじめてです。

   黄砂なのかな??」

 


と、オンラインセッションで

30代の男性が

ご相談に来られました。


 


中国やモンゴルの砂漠の砂やちりが、

偏西風にのって日本まで飛んでくる

「黄砂」


 

大気汚染物質や

ほこり・ゴミ・ダニなども

付着しているため、

体内に入り込むことで、

アレルギーを引き起こしてしまいます。


 

飛散量のピークは3月から5月💦

 

 

これまで

花粉症ではなかったのに、

突然花粉症のような症状が

出始めた😓

 


花粉が少ない日なのに

アレルギー症状がある😣


というような場合は

黄砂アレルギーの可能性が

考えられますが…


 

黄砂アレルギーも、

花粉症と同じような症状が出るので、

いずれもつらい症状ですよね🥲



 

ヒーリングで、しかも遠隔で、

症状が良くなるの??

 

 

実は、この男性もそう思いながら

相談してくださったのですが・・・

 

 

身体の不調改善のためのヒーリングでは、

 

 

できること

できないこと

継続してやってみれば

   良くなる可能性があるので、

   やってみる価値があること

  


この3つをご説明しています。


 

今回のケースは基本的には①ですが、

効果には個人差があるため、

③のご説明をさせていただきました。

 


その結果、セッション後の症状が

2~3割まで軽減したのです🤲✨✨




この方は継続コースの方なので、

それから3日間、

遠隔ヒーリングをしたところ


 

「モーニングアタック(寝起きと同時に

   くしゃみ・鼻水)がなくなり、

   くしゃみは1度もありませんでした!

   す、すごい。。。

   鼻は垂れることは無く、

   数回かんだ程度です。目はあまり

   痒くありませんでした。」

 

 

「ヒーリング前(の状態)を

   10とすると今は0.1位、

   100分の1くらいに治まりました。

   ほとんど気にならないレベルです。

 

  

今日は集中して仕事ができています。

   本当にすごいです。ありがとうございます。」


 

と、嬉しいメッセージが届きました❣️✨




 

最近、

花粉症などアレルギー症状で

お困りのご相談が

増えてきました🤲

 

 

かゆみや頭痛などで

お困りの方から、


 

「楽になりました!

  あれから症状が出ていません。」


 

など、お喜びのご報告が

届いています😊🤲✨

(個人のご感想であり、

効果には個人差があります)

  

 

花粉症や黄砂の

アレルギー症状でお困りの方や

薬を飲んでも

なかなか良くならないとお悩みの方は、

ぜひお気軽にご相談くださいね✨

 




***

 

ご提供中のメニュー

 

【はじめてのウェル・ヒーリング体験】

■所要時間:60~90分
■料金: 5,500.-
■場所:オンライン(GoogleMeet)
 

詳しくはこちら



#身体と心の不調改善  #ウェル・ヒーリング #更年期症状

#自律神経失調症  #首肩腰膝手足 #頭痛めまい  #慢性疲労

#目の疲れ  #下痢便秘 #不安感イライラ  #焦り恐れ #PMS