からだ調律ケアほんのり/éclat(エクラ)代表
ヒーラー/セラピストの大野のりえです

 

 

初めましての方はこちら✨

 

    

<お客様実績>

「20年来の腰の痛み」が緩和、
  痛みなく仕事に集中。

・腰と背中の痛みで「寝たきり状態」から、
 3ヶ月で「日常生活ができる」。

・上がりにくかった「肩」が楽々上がり、
 趣味の「ダンス」が楽しめる。

「夜間痛」がつらかった股関節
 →手放せなかった「鎮痛薬を手放せた」

「アレルギー」の痒みがなくなり、
 「肌がきれい」に。


***


 

その方は、10年前にご主人を亡くされ、

まだ70歳になったばかりですが

背中が丸く曲がり

下を向いて歩かれていました。


  

「仕事でずっと下を向いてるから

腰も曲がってきているのかも」

 


症状は、腰痛

いつもあるわけではなくて

仕事をしている時だけ辛いと。

 

 


この方のお身体を触っていくと

柔らかくて、やさしい筋肉。

 

 

滞っているところは

ほぼありませんでした。 

 

 

病院でも

骨に異常はないとのこと。


   

 

「一番困っていることは

何ですか?」

 

 

腰の曲がったおばあちゃんに

なるのが怖いんです。



 

この方は、

悲しみという感情を守るよう

肩を内側に巻き込み

背中が丸く曲がっていました。





前を向こうと思っても、

前を向けない…


 

腰痛の原因は

身体だけではなさそう。


  

悲しみの感情を癒しながら、

頸椎、胸椎、腰椎を

ひとつひとつ緩めていきました。

 


施術後、

姿勢が整った女性のお顔は

パッと明るく

花が咲いたようでした。

 

 


/ 

身体が軽くなりました!

背中が伸びて

楽に前を向けるように

なっています!


(個人のご感想です。

効果には個人差があります)

  

 

ご自身では気がついていない

不調の原因を、

一緒に見ていきます✨✨


 

オンラインセッションも

ご提供しています。

お気軽にご相談ください✨





***

 

ご提供中のメニュー

 

【はじめてのウェル・ヒーリング体験】

■所要時間:60~90分
■料金: 5,500.-
■場所:オンライン(GoogleMeet)
 

詳しくはこちら



#身体と心の不調改善  #ウェル・ヒーリング #更年期症状

#自律神経失調症  #首肩腰膝手足 #頭痛めまい  #慢性疲労

#目の疲れ  #下痢便秘 #不安感イライラ  #焦り恐れ #PMS